ここから本文です

北海道新幹線を利用して、洞爺湖温泉に向かいます。一番お得に向かうには、どのよ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2214:45:20

北海道新幹線を利用して、洞爺湖温泉に向かいます。一番お得に向かうには、どのようなきっぷを使ったら良いでしょうか??

東京~新函館北斗です。
今のところ、お先にトクだ値きっぷで片道

ずつ買い、洞爺駅まではJR特急北斗で向かう予定です。

モバイルSuicaなどは入っていません。
これ以上安くなるお得なきっぷはないでしょうか??

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/3/2215:23:41

北海道お先にネットキップは、北海道内(奥津軽いまべつ含む)でしか受取出来ないので、

東京発の場合は利用出来ません。北斗の特急券が乗り継ぎ割引で半額になります(帰りも適用されます)

新函館北斗~洞爺間のは、お得キップ(往復割引乗車券)の設定が無いので、

他に割引になる、キップは残念ながら、現在は有りません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2215:48:44

    ご回答ありがとうございます。現在検討してるのは「お先にトクだ値きっぷ」です。https://www5.eki-net.com/mp/p/top/jrticket/hokkaido/?src=sp_jrkenme...

    説明不足でした。旅行は二泊三日で、函館で一泊してから次の日に洞爺駅に向かうのですが、その場合は当然ながら乗り継ぎ割引では買えないですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2016/3/2217:50:28

歩いて行ったら1番安いと思いますw