ここから本文です

黒田東彦日本銀行総裁にこれだけは改めて欲しい事柄についてご教授ください。 ...

ver********さん

2016/3/2216:40:21

黒田東彦日本銀行総裁にこれだけは改めて欲しい事柄についてご教授ください。

どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s10********さん

2016/3/2923:45:49

今までの過ちをすべて認めること
思想は官僚の増税悪鬼と同じであり
目的は増税したいためにやっているのだから
一言でいえば逆賊だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2016/3/2416:55:15

私が黒田に望むことは

国公債1000兆円を 日銀が全部買いきって
インフレに賛同する日銀職員のみ引き連れて
日本中央銀行を開設して

地方銀行に天下り賄賂で買収されて
出口戦略=円高デフレ 銀行に国債を売り戻すこと
を主張する 収賄日銀官僚ごと

日銀を解散して 銀行癒着 背任日銀官僚=デフレ派を
粛清することだけです


財務省自体が 銀行と癒着している デフレ増税派の本拠地
デフレの首都なので

財務省出身の黒田がそんなことをやったら
財務省から裏切り者扱いされて 天下りで甘い汁を吸えなく
なるばかりか 金融村の村八分になるだろうから

黒田はあくまで財務省の傀儡で
デフレ派の仕込んだ トロイの木馬だと思ってますがね

2016/3/2414:21:02

親中派というか
バリバリの東アジア共同体、アジア通貨統合論者です
イデオロギー的な話は避けますが、どうもねぇ政治的に望ましいとは思えないんですよ

sou********さん

2016/3/2308:54:04

たぶん、あれカツラだろ、だとしたらやめてほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/3/2216:46:53

別にありません。信じる道を行くのは、頼もしいです。