ここから本文です

明日、白鵬が勝つとすると 懸賞金を貰った後に土俵上で 「だめ押しばんざー...

yan********さん

2016/3/2219:00:49

明日、白鵬が勝つとすると

懸賞金を貰った後に土俵上で

「だめ押しばんざーい!」

「エルボー最高ー!」

と、わめきますか?

又、懸賞金を持ったまま両手万歳で

これらを言いますか?

補足又、「勝てば官軍~~~~!!」
とも言いますか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yax********さん

編集あり2016/3/2620:04:39

白鵬は今場所日馬富士に勝てないので、白「勝って勃起してきた」「賜杯でオナろう」って聞けません

質問した人からのコメント

2016/3/29 07:26:04

有り難う・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/3/2422:02:35

お前よく周りからアホって言われるだろ。

chi********さん

2016/3/2300:58:48

言うわけないのでこれは質問でもなんでもない