ここから本文です

本田三姉妹は可愛いですよね?

kyu********さん

2016/3/2221:17:37

本田三姉妹は可愛いですよね?

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypy********さん

2016/3/2315:24:29

四姉妹ですね。
太一くんが黒一点。
長女さんはスケーターではないのでお顔は存じませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noo********さん

2016/3/2315:05:22

そう? かわいいのは真凜だけだと思うけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2016/3/2309:31:22

もちろん皆かわいいですけど

真凜ちゃんは個性的だったけどお化粧や魅せ方がうまいかわいさ
望結ちゃんは女優さんのかわいさ、
沙来ちゃんは幼いかわいらしさ、末っ子のかわいらしさ、
真凜ちゃんも小さいときは個性的だったので
沙来ちゃんもこれからぐんと魅せ方が上手くなると思いますけど。

あと体のバランスがほんとうにいい。これは3人とも。
本田家は割とみな小さ目な感じがするので、これからの成長期も
ゆっくりで楽に超えられるのではないかと思います。
太一君がちょっと今横に来てるかな?

3人でじゃれてるときは、ほんとうにかわいい
真凜ちゃんはほんとうは上から三番目なのだけど
しっかり面倒を見ていて、特集番組を見ると
弁当や料理も作ってあげたり、(長女さんは大きくてもう家を出てるのかな?)
(TV用にその場だけ見せてる手際じゃない)しっかりしていて
沙来ちゃんは本当に末っ子にしか許されないみんなの愛を全身で受けている。

非公開さん

2016/3/2223:13:25

一番下ははっきりいってまったく可愛くないと思いますけど

お姉ちゃんよりお兄ちゃんに似てますね

成長すれば可愛くなるかもですが