ここから本文です

スターバックスのシロップ1ポンプって量はどのくらいなのでしょうか? 最近スタ...

chi********さん

2016/3/2300:02:22

スターバックスのシロップ1ポンプって量はどのくらいなのでしょうか?
最近スターバックスのシロップを購入したのですが通常のドリンクに入っている量がわかりません。どなたかご存じの方いら

っしゃいますでしょうか?

閲覧数:
3,071
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2016/3/2300:30:52

規定では:
ドリンク240mlに対し、シロップ大さじ1/2です

*240ml・・・ショートサイズ
*大さじ1・・・15ml(15cc)

質問した人からのコメント

2016/3/23 13:23:37

ありがとうございます!
スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/3/2300:07:36

1ポンプとはシロップの入っているポンプを一回押した分です。