ここから本文です

私はインド人です。第二次世界大戦中の日本はファシズムの侵略国家で、全世界を敵...

l_7********さん

2016/3/2300:05:04

私はインド人です。第二次世界大戦中の日本はファシズムの侵略国家で、全世界を敵に回しています。大東亜共栄圏はアジアへの侵略を美化するためのものであり、インドを大東亜会議に招くのは迷惑ではありませんか?

閲覧数:
318
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/3/2300:33:22

ID非公開にしないその勇気を褒め称えましょう。

アッパレ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/3/2300:24:29

ほほーう、今回はインド人か?
成り済ましも数が多いと大変だなー?
なりふり構わず嘘ばっかり噛ましてると
舌を引っこ抜くぞ、戯け者めが!!

kir********さん

2016/3/2300:15:45

インドから見て迷惑なら?
迷惑と言いますよね?
それを迷惑ではありませんか?
って・・・インドのことを
誰に聞いてるの?

なんちゃってインド人さん

yar********さん

2016/3/2300:14:45

なりすまし多重国籍は今すぐ消えるニダ!ニダ!남성 성기!남성 성기!

yph********さん

2016/3/2300:12:11

招かれても参加なさらないでください。
大東亜会議は、日本の革命派の革命的テロの標的です。

少なくとも、そのように連絡を受けております。

d7d********さん

2016/3/2300:11:10

迷惑はあんただろ(笑)
国籍いくつ持ってんだよ。
いい加減にしろよ(笑)