ここから本文です

2年半ほど前に二重埋没をしました。 幅広平行二重に憧れましたが、和顔なのと一重...

v0n********さん

2016/3/2302:03:20

2年半ほど前に二重埋没をしました。
幅広平行二重に憧れましたが、和顔なのと一重すぎる瞼なので欲張らず、無理のない幅だから取れにくいよ。と担当医にも言われた幅狭末広にしました。
が、

もう両目ともラインが薄く左瞼は本来なかったところにもラインができとてもぼんやりした印象になってしまいました。
やって2年くらいはすごくいい調子でこれが一生とれなければいいのにと思っていました。
約半年後の10月に自身の結婚式があります。それまでになんとか二重をまた取り戻したいですが、切開では腫れや二重が完ぺきにできるには間に合いませんよね?
でもまた取れるとわかっている埋没にお金を出すなら取れない切開がいいかなとも思います。
ちなみにものすごく規模の小さい接客の職場なので連休もほぼなく近くてGWの3連休しかありません。
切開して4日目に縫われた状態で接客も、、。
と悩みしかありません。やはり埋没でしのぐしかないのでしょうか、、。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2016/3/2302:15:43

切開法をした後、落ち着くまで3ヶ月はかかります、違和感がなくなるほど馴染むのには半年以上かかります。
4日目ではまだ生々しい赤みと腫脹、浮腫みがあるでしょうね…。

切開で幅広並行なんてすると
馴染めば化粧映えはするのですが
すっぴんや薄化粧だと明らかな違和感でしかなく、
かといって修正も困難です。

埋没も年々進化しています、
全く腫れない、取れにくい術式や新しい留め方も出てきています。

埋没の方が無難で良い気がしますよ。
式までに日があるので切開でも落ち着いている筈ですけどね。

ただ、取れやすさに関しては
個人差ですが、1度取れた経験があると
やはり定着しにくい印象です。

質問した人からのコメント

2016/3/30 00:20:47

丁寧にありがとうございます。
挙式だけでなく前撮りがあることも考えなくては成りませんでした。
一度カウンセリングに行きます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる