ここから本文です

ジーンズなど服装はカジュアルなんだけど女子力ある、みたいな子に憧れます。そん...

チーズさん

2016/3/2309:37:09

ジーンズなど服装はカジュアルなんだけど女子力ある、みたいな子に憧れます。そんな子は具体的にどこがどうだから服装はカジュアルでも女子力がないと思われないのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2016/3/2315:43:31

・(持ち物含め全体的に)清潔感がある
・アクセサリー、小ぶりなバッグ、ヒール等女性らしいアイテムを使っている
・髪型やメイクも気を遣っている
・歩き方や振る舞いが女性らしい(大股で歩かない、大きい声で話さない等)
・ファッションスタイルが似合っている
思いついただけですが、こんな感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/3/29 08:37:01

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juncoさん

2016/3/2315:11:17

自分では案外女子力あると思っているので、
こんな格好も平気でするけれど・・・
顔が子どもっぽいからかな・・・
それとも、もはやおっさんですかね・・・^^;

自分では案外女子力あると思っているので、
こんな格好も平気でするけれど・・・
顔が子どもっぽいからかな・・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2016/3/2314:51:45

ボーイッシュでも手抜きしてなくて、ちゃんとおしゃれに着こなしていること、メイクやヘア、ネイルなど、細かいところをきちんとしていると女子力高いって思います。

あと持ち物。ハンカチにアイロンかけてるとか。とっさに絆創膏出せるとか。

gas********さん

2016/3/2311:12:08

髪型やメイクに手を抜いていないところでしょうか。
あとは小物使いだったり。

sam********さん

2016/3/2309:43:59

自分に似合うものをよくしっている、
TPOをわきまえている、
おしゃれができる、
セクシーである、
でしょうか。

Yahoo!知恵袋 特別企画