ここから本文です

合宿免許で、 仮免の学科試験を16人全員受けたのですがあたし1人だけ落ちました。...

aya********さん

2016/3/2310:45:31

合宿免許で、
仮免の学科試験を16人全員受けたのですがあたし1人だけ落ちました。とても勉強したので悔しかったですし、私だけ落ちたのも情けなかったです。仮免の学科落ちる人なんていないし

、バカにしてくる人の方がとても多いです。
なので私みたいに仮免の学科試験、
落ちた人いますか?

閲覧数:
6,204
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/3/2310:49:19

Q:仮免の学科落ちる人なんていないし 、バカにしてくる人の方がとても多いです

A:普通は大体1回で合格しますが、まれに落ちる人もいます。次回頑張るしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2016/3/2611:10:00

自分も合宿で取りましたが自分は一回でした
それでも何人か落ちていましたし
それに本免のことが心配でそれどころではなく勉強しまくっていましたw
仮免落ちたのを馬鹿にする人は本免落ちる人です気にせず勉強しましょう
引っ掛け問題の出方や自分が苦手なところを中心に全範囲勉強していきましょう
私は過去問1000問やって臨みました

mym********さん

2016/3/2422:59:09

可哀想に!
私は、仮免は、1回で合格してます。
確かに18人ぐらい受けて、2人不合格だった
人いました。
私は、効果測定、3回目で合格してます。
だから、本番で、1回で、合格出来たんだと思いますけど。
今度頑張りましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2016/3/2321:28:53

MT車で免許を取った者です。

自分は1回目は10点足りず

2回目は1点足りませんでした。

教習所の所長からは「○×を付けるだけじゃ駄目なんだよ!」と何度も注意されました。

学科で習った範囲を教科書をよく読んで暗記する事とワークも見て暗記する事です。

ワークで勉強する場合は答えの部分を色の付いた蛍光ペンでなぞり、その上を下の画像に映っているような一色のカラーの下敷きを被せれば蛍光ペンでなぞった答えの部分だけ下敷きの上から見えなくなります。

MT車で免許を取った者です。 

自分は1回目は10点足りず

2回目は1点足りませんでした。...

tom********さん

2016/3/2320:08:30

私が受けたときは13人中で三人落ちてました。
あんなサービス問題だらけの仮免試験なのに、どうやったら落ちるのか不思議でなりません。

arm********さん

2016/3/2313:46:44

免許の学科試験って、覚えるだけじゃなく理解しないとダメですよ。
落ち着いて文章を理解する事です。

世の中、落ちた人はあなただけじゃないです。
バカにする連中はその程度のレベルの人間と思いましょう!