ここから本文です

ゴールデンウィークの鹿児島観光について質問です。 5月3~4日に鹿児島の友人宅を...

pfx********さん

2016/3/2312:48:03

ゴールデンウィークの鹿児島観光について質問です。
5月3~4日に鹿児島の友人宅を訪ねます。
その後に観光しようと思うのですが、おすすめスポット等教えてください。
夫婦30代後半 高校生

の娘と小学生高学年の娘です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/3/2322:46:31

桜島を見るのと指宿の砂むし温泉は外せませんね。
あとは維新ふるさと館に行くとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/2317:42:01

質問が漠然としていて、
何に興味があるのかがわからないので、
http://www.kagoshima-kankou.com/
のモデルコースや観光スポットを参考にしてください。