ここから本文です

ジュラシックワールド見てるんだけどどこら辺がおもしろいの? 恐竜のまさかの...

tra********さん

2016/3/2321:26:32

ジュラシックワールド見てるんだけどどこら辺がおもしろいの?

恐竜のまさかの脱走や、主人公と元恋人のやりとり云々

ベター過ぎて最後まで見れるか心配です どこら辺がおもしろいの?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

編集あり2016/3/2322:15:34

特にないです…σ(^_^;)

劇場で3Dで見る映画です。

質問した人からのコメント

2016/3/23 23:33:53

3Dでも話がくそつまらんから意味なし

「ジュラシックワールド 最後 恐竜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/3/2323:21:22

> ベター過ぎる

「over the better」?
それなら、すっごくおもしろいんじゃない??

ffd********さん

2016/3/2323:10:21

ラストの新旧対決が面白いかな?