ここから本文です

エリミネーター400LXを買おうとしてるのですがスピードはどれくらいでるんで...

nt0********さん

2008/4/323:56:35

エリミネーター400LXを買おうとしてるのですがスピードはどれくらいでるんですか?
あとゼファーとどっちが速いですか?

補足ちなみに僕の体重は55キロです。
その場合エリミネーターはどれくらいでるのですか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2008/4/400:04:40

180近くは出るでしょう
同じ人が乗ればゼファーの方が速いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whk********さん

2008/4/423:07:07

やはり180キロあたりだと思います。
カウルがないので体重よりも空気抵抗の問題があります。

直線だけならゼファーよりも速いと思います。ゼファーχとなら同じくらいだと思います。
コーナーもサーキットなら別ですが、公道で狂った走りでなければ同クラスには結構ついていけます。