ここから本文です

我慢汁で妊娠するのって確率低いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2323:06:44

我慢汁で妊娠するのって確率低いですか?

補足コンドーム付けて外だしでした。

閲覧数:
3,035
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/3/2323:09:41

性行為をした人との相性で決まりますよ!
相性があってたら我慢汁でも妊娠しますし、相性がなかったらいくら中に出しても妊娠しない人はしないです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i37********さん

2016/3/2323:13:12

中出しせず外出しで
妊娠した友達がいますから
我慢汁にも多少の精子は
あるかと思いますよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

esb********さん

2016/3/2323:07:35

我慢汁には精子は含まれていないのでほぼ皆無と考えていいだろう^^