ここから本文です

楽天モバイルの 『Honor6 plus』を購入しようと思っています。 もう時期子供が...

nya********さん

2016/3/3100:00:01

楽天モバイルの
『Honor6 plus』を購入しようと思っています。

もう時期子供が生まれるので、メインカメラとインカメラの手ブレや動く被写体は撮りにくいのか気になります。

使ったこと

のある方ご意見お聞かせいただきたいです。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/3/3118:00:54

honor6 plus使用者です。
カメラの画質は綺麗です。撮影後にフォーカスを変えられたり本体だけで編集できます。
手ブレ補正はありません。普通にブレます。

デジカメ目的で購入されるなら、本来のデジカメを買ったほうが良いです。
撮影する際の持ち方で苦労します。5.5インチと大人の手でも大きいと感じますので綺麗に撮りたいときは両手が必要です。
また、上記に書いた後からのフォーカス調整も普通のデジカメにも搭載されています(CMでやってます)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/3/3115:58:28

えっとiphone5よりは
画質いいです