ここから本文です

YahooJapanカードについて 昨日YahooJapanカードを申し込んだのですが、 審査...

ckty1930さん

2016/3/2409:46:58

YahooJapanカードについて

昨日YahooJapanカードを申し込んだのですが、
審査わずか1分で所定の審査が完了しました、
とのメールがきました。

他社(楽天カード)で借入しているのにもかかわらず、
こんなに簡単に審査が完了してびっくりしています。
YahooJapanカードには楽天カード同様
キャッシング枠をつけました。
...本当に審査を通ったのでしょうか?
カードだけ届いて、キャッシングはできない
ということはあったりしますか?

また、カードが届いてから
何日間くらいで実際にキャッシングできるようになりますか?

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2416:47:16

ヤフーはCICの開示を見る限り

キャッシングに関してはアコムなどのサラ金と同じような感じになっています。

ですから、他社の借り入れと収入から判断されますので、カードが発行されてもキャッシング枠 0の可能性を秘めています。

受け取らないとわかりません。

仮にキャッシング枠がつけば、直ぐに使えるはずです。

ワイジェイカードはキャッシング枠がつくと
途上与信の他に法定途上与信のチェックが入りますよ。

俺はキャッシング枠は外しましたけどね!

あんまり、CICなどでチェックされるカード会社は好きじゃない。

くれぐれも、延滞しないようにね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/2416:06:48

私も申し込みましたが、キャッシング枠はカードが届かないとわからないみたいですよ。