ここから本文です

「クローンDVD」と「AnyDVD」を購入したいのですが購入サイトをみても$...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2309:04:37

「クローンDVD」と「AnyDVD」を購入したいのですが購入サイトをみても$表示の上購入方法がよく分かりません。
パソコンショップにも売ってあるのでしょうか?その場合、価格と性能は同じなんでしょうか?
サイトで購入された方簡単でしたか?もし簡単でしたら購入方法の手ほどきをいただきたいのですが・・・

閲覧数:
4,626
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2309:52:54

買うのはやめておきなさい。

これまでいろいろ使ってきましたが、
DVD Decrypter と DVD2one の組み合わせが一番です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2516:57:41

日本語のサイト見てますよね?

ドル表示ではあるけど、、
フォームはすごい簡単ですけど・・・。

わからないことあります??
http://www.slysoft.com/ja/

アバター

ID非公開さん

2004/11/2309:28:30

CloneCD5 PCショップで売っています!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2309:22:49

DVD Decripter を使ってみて不満だったら購入してみたら?
これで吸って、DVD Shrinkで2層を1層に変換した後に焼くで十分だと思うけど。どっちもタダだし

↑なにかってに妄想走らせているんだ? 商品を買いたいって言っているだけだろ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2309:17:28

 フリーソフトで十分では?シュリンクでいいのでは?
 それよりも、違法行為する気満々ですか?まあ、リッピングして、モバイルで楽しむなど個人的に使う程度なら捕獲の危険はないけれど、P2Pで流したら最後、警察の捕獲リストの仲間入りです。こうしている間にも、警察はターゲットを捜しているのですから。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2223:18:23

用はコピーしたいんでしょ?
ディクリプターで十分じゃないかな?