ここから本文です

熊本の海(砂浜があるところ)に行きたいのですが、どこがいいと思いますか???...

jys********さん

2016/3/2415:11:52

熊本の海(砂浜があるところ)に行きたいのですが、どこがいいと思いますか????
できれば天草以外、熊本市よりも北側がよろしいのですが、、、
ご回答おねがいします( ˊᵕˋ* )

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/3/2416:15:25

熊本市内に砂浜は無かったと思います。
殆ど干拓地が海に面しているので。。。

宇城市三角町方面ならばあったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/3/2417:54:34

人工海浜の芦北か
自然砂浜の天草/牛深か

phe********さん

2016/3/2417:48:26

芦北あたりですね。

少年自然の家周辺に行けばありますよ。

熊本市から北にはありません。