ここから本文です

Tカードのメリット、デメリットって何だと思いますか?

dandy9250さん

2016/3/2502:47:05

Tカードのメリット、デメリットって何だと思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2016/3/2605:43:15

Tカード使用してます

メリット
加盟店が多い



デメリット
加盟店により
ポイント率が異なる
100円で1ポイントの店もありますし
200円で1ポイントの店もあるのでね


だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukku_yfgさん

2016/3/2611:57:20

メリット
・ポイントがもらえてお得
・先にカード出してしまえば「Tカードお持ちですか?」と言われずに済む
・各種ポイントカードの中で使える店が一番多い
・Yahoo!に登録することにより、ポイントをネット上の店でも使える
・ポイントをANAのマイルその他のポイントと交換できる

デメリット
・持ち歩いていちいち出すのがメンドクサイ
・個人情報の利用内容が不透明
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20120923.html
http://ch.nicovideo.jp/tsuda/blomaga/ar6354

chielien_be42199012c3febecc74bb9さんに回答