ここから本文です

SEXで相手が恋人や旦那の場合

chi********さん

2016/3/2512:43:52

SEXで相手が恋人や旦那の場合

愛やコミュニケーションが大事、
愛やコミュニケーションが有るからする
愛やコミュニケーションが有るから快楽がある。

という人が居ますが


セフレ、ワンナイトラブの相手とする時
は相手を気持ち良くする為に頑張っているから、それは自分が気持ち良くしたいからしただけ。となりますけど
彼氏や旦那とのSEXでも同じですよね

両方同じで
相手が変わるだけで

愛、コミュニケーション
自分の為に、と言葉が変わるだけで、
全て自分の快楽の為と思います

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/3/2512:49:24

行為に対してどう思うかは個人差ですね。

気持ちが無ければ、したいと思わない、感じない、という女性も多いですし。

SEXがしたいからしたのか、この人とより深く繋がりたいと思い、その結果SEXするに至ったのか…その差じゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hdt********さん

2016/3/2516:11:59

そうだと思いますよ。
快楽が得られないならしないですよね。
女性でもそうですよ。
結婚後にレスになるの見てたら分かるでしょう。
夫に愛情があっても、夫のセックスが下手ならしたくなくなりますし。
セックスがあまり好きではない人というのもいます。
自分から望んでする場合は、快楽が得られるなどのメリットがあるからですよ。
ただ、「快楽を得るためだけではない」場合があるので、相手を選ぶ必要があるんじゃないでしょうか。

ste********さん

2016/3/2513:07:47

アナタ女性かな。
男性と女性で、ちょっと違うと思うよ。

「全て自分の快楽の為」ってのは男性でも女性でも同じだと思うけどさ。
だって、そうじゃなきゃ何のためにやってんのか、判らんものね。

ただ、自分の快楽がどんな形になるのかは、人それぞれ。
男性のほうが、その幅が広くなるように思うよ。

世の中、いろんな人がいるからねぇ。
相手はどーでも良くて、ただ自分が発射したいだけって人も居るし。
すんごい極端な話、嫌がる相手を強引にってのが自分の快楽の形だって人も居る。
・・・「すんごい極端な話」だからね、これは。

うーん、女性の場合、「自分の快楽のため」のほかに、「生活のため」って方向に幅が出てくるのかもしれないねぇ。。。。。