ここから本文です

早稲田アカデミーの難関チャレンジ模試を受けた者です。 3月25日にweb帳票で速報...

g2r********さん

2016/3/2517:17:12

早稲田アカデミーの難関チャレンジ模試を受けた者です。
3月25日にweb帳票で速報を見ることができると手紙があったので見ました。

そして結果を見た後、セキュリティ保護のためパスワードを変更しました。
しかし私の不注意で半角英数で登録しなければならないパスワードを全角文字で登録してしまいました。
そのあともう一度見たくなりweb帳票のログインIDとパスワード画面に進み、ログインIDとパスワードを入力しました。しかし、パスワードの登録の仕方を間違えたのかweb帳票は見ることができませんでした。
「パスワードを忘れた方はこちら」という画面に進みログインIDを入力したのですが「1つのエラーによりuserを表示できませんでした」という表示が出るばかりで全くわかりません。
パソコンの履歴にあるweb閲覧履歴(パスワード変更前)をチェックすれば見ることができるかなと思いましたが「We're sorry, but something went wrong.If you are the application owner check the logs for more information.(申し訳ございません。不具合が発生しました。あなたは、アプリケーションの所有者であればより多くの情報のためのログを確認します。)」という表示が出るだけでweb帳票は見ることができませんでした。
全ての手は尽くしたのですがweb帳票を再び見ることはできませんでした。
web帳票を見ることができないのは私の不注意でセキュリティ保護のためパスワードを変更するときに半角英数で登録しなければならないパスワードを全角文字で登録してしまったからでしょうか?
それとも半角英数で正しくパスワードを変更したとしてもパスワード変更後は再びweb帳票は見られないようになっているのでしょうか?
もう一回それを見たいので何か解決方法を教えてくれませんか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/3/2614:30:06

数年前の記憶ですが、確か仮パスワードが早稲アカから送られてきましたよねぇ。
そのパスワード変更登録で入力を間違えて、パスワードエラーが出てしまったのだとしたら、早稲アカから新しい仮パスワードを再発行してもらわなきゃ、ならないんじゃないかなぁ?
そして、また登録やり直しじゃないかしら?
早稲アカに問い合わせて、事情を話して対処してもらった方が確かですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる