ここから本文です

うつ病になりやすい血液型はあるのか?

hag********さん

2016/3/2518:00:22

うつ病になりやすい血液型はあるのか?

閲覧数:
294
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2818:25:58

僕ちんはウツ病患者でA型ですね。
デプロメール五条の結構重症患者だよ♪
(^o^)v

ウツカテは1年前に卒業しましたが、なんで私のスレッドへ?
しかも僕の好きな進撃の巨人/ハンジを名乗るのに
何故アバターが一松?

あ、質問をしてごめんね。
貴殿、リクエスト質問受け付けてないからさあ~♪

GB No.1

質問した人からのコメント

2016/3/28 20:01:17

隊長~ヽ(○´3`)ノ

アイコンどうですか?
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2016/3/2608:22:48

そんなモンある訳ねーだろウマヅラ

ノートンさん

2016/3/2602:01:45

矢野さん愛してます。

tak********さん

2016/3/2520:46:36

ちょっと弊社の情報にはないですね。

クリマンさん

2016/3/2519:19:45

ゆきおよ、知らんわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

清渕 茂さん

2016/3/2519:13:52