ここから本文です

こんにちは。 先日、掃除をしていたらこのようなガスガンが見つかりました。 固...

kam********さん

2016/3/2521:20:59

こんにちは。
先日、掃除をしていたらこのようなガスガンが見つかりました。
固定スライドでパワーは10禁ぐらいでした。
このガスガンがどの会社のどの製品でどれほどの性能かを教えてください。

ガスガン,kamikiri0217,固定スライド,W M559ロングスライド,性能,パワー,M-559JR

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2016/3/2521:45:42

25年前にMGCのM-559JRという18歳未満用ガスガンがありました。
多分それです。

25年前にMGCのM-559JRという18歳未満用ガスガンがありました。
多分それです。

質問した人からのコメント

2016/3/25 21:55:08

回答ありがとうございます。
すっきりしました。
細部まで同じなのでこれだと確信できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

C.C. 02Cさん

2016/3/2521:29:09

kamikiri0217さん

MGC製、S&W M559ロングスライド。
ノーマルなら7,300円だけど、グリップはノーマルでは無さそう。