ここから本文です

ナチュラルメイクが好きでベースはSUGAOのCCクリームのみ使用しています。最近、ク...

saa********さん

2016/3/2521:25:39

ナチュラルメイクが好きでベースはSUGAOのCCクリームのみ使用しています。最近、クッションファンデーションやBBパウダーなどがでておりナチュラルでカバー力もあると聞き使ってみようかと悩ん

でいます。気になるのはミシャのクッションファンデーションとメディアのBBパウダーです。使ったことのある方に使用感やおすすめかどうかをお聞きしたいです。また、おすすめのベースメイクなどがあれば教えてください。ご協力お願いします。
23歳女

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/3/3017:50:28

クッションファンデなるものを試してみようと思い、プチプラだったのでミシャのを買ってみました。
カヴァー力はそれほどないですね。薄付きで、ほんのり香りつきです。私は結構この香りは好きですが。
面倒くさがりで多くを求めない人にはおオススメですね!化粧直しにも便利だし。
若い方はこれくらいでも大丈夫なんじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fev********さん

2016/3/3011:07:20

崩れにくいのはランコムだと思います。値段は高いですね。プチプラだと、ミシャやメイベリンです。ミシャは崩れやすく、メイベリンはミネラルBBと同様、薄いなーと思いましたが、軽い感じでつけ心地は悪くないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画