ここから本文です

妊娠中でもセックスはしますか?

dpwgajwpaさん

2016/3/2600:01:51

妊娠中でもセックスはしますか?

閲覧数:
34,103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seineuxさん

2016/4/113:43:48

妊娠には「安定期」というものがあり、この時期は(腹部を圧迫しない体位なら)いくらセックスをしてもまったく問題はありません。
もちろん男女とも、指や口で相手をオーガズムに持っていけば、挿入や前後運動は必須ではありませんけどね。

お勧めは騎乗位か後背位ですね。

問題は女性が「お腹の大きな裸が恥ずかしい」と思うことです。
下手をするとこれが、産後のセックスレスのきっかけです。
できる時は、常にやる。
夫婦円満を続けるポイントのひとつといえるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠中 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saie1211incさん

2016/3/3116:13:50

基本中に入れるまではしません

phhrf424さん

2016/3/3104:54:27

前置胎盤、低置胎盤、多胎妊娠、早産等、医師から言われていたら厳禁。経過順調であれば、避妊した上で。。。

2016/3/3104:30:50

妊娠中にする場合はコンドームをつけてやってくださいね。

2016/3/2905:52:34

妊娠を期に私がその気がなくなり旦那は子供が心配だからとの理由でしませんでした。

yume_rz_artさん

2016/3/2700:23:23

本当はしたくないけど旦那が「溜まってて辛い」とかぬかすので仕方なく…。←しないと毎日言ってくる

赤ちゃんが心配だからしないっていう旦那様が羨ましいくらいです…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。