ここから本文です

保育士には 給料なくて 良いんじゃないかな(´・ω・`)? だって 遊んでるだ...

cir********さん

2016/3/2605:02:20

保育士には 給料なくて

良いんじゃないかな(´・ω・`)?

だって

遊んでるだけじゃん┐('~`;)┌

閲覧数:
1,883
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2016/4/215:05:04

じゃ、保育所はなくなる運命にありますねぇ。もしくは、あなたの言う通りとすれば、ペドフェリアがあつまる場所になる恐れもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2016/4/215:27:42

規制緩和が必要デス。

kak********さん

2016/4/215:25:56

ちょいと考え方を変えてみましょう。

万が一、何かしら保育士の見ていた子供が、
事故なりで怪我をするとか死亡したとする。

保育士は、子供の面倒を見るという仕事で、
その報酬として給料をもらっているわけですから、
子供が怪我・死亡した場合、
報酬をもらっている以上、責任を問われます。

給料と言うのは、報酬という意味もありますが、
責任があるということをも示している。
まあ、猫に付ける鈴だと思えば。

yam********さん

2016/3/2609:55:38

じゃあ自分が1度やって見たら!

mat********さん

2016/3/2609:50:45

君は、興味もないことを、イチイチ書き込まなくてもよろしい。

皆さんは、この発狂者の意見は放っておきましょう。

この人物は、単に極論や、嫌がらせを書き込んで煽り立てて、反応を嘲笑したいだけのかまってちゃんですので。
相手するだけ無駄ですよ。

チロリンタの実態↓
なにがなんでも避けるべき有害な人10タイプ
http://forbesjapan.com/articles/detail/10244

チロリンタは厳しくしつけましょう。
言うことを聞かない場合は、棒などで叩いて更に厳しくしつけましょう。

chi********さん

2016/3/2606:39:50

おまえがやれよー。(笑)
無給で良いんだろ?

イヤだろ?
違うか?

モンペの相手して、保護責任に怪我防止の責任まで負って。
冗談じゃない。
私ならイヤだね。だからこそ、今の給与水準は低いと思う。