ここから本文です

コンビニのメンチカツや、いかフライと、スーパーのお総菜コーナーのものではどら...

ahi********さん

2016/3/2606:32:18

コンビニのメンチカツや、いかフライと、スーパーのお総菜コーナーのものではどらがうまいと思いますか?

揚げもの好きな人、そうでもない人、いろいろ聞かせてください。

閲覧数:
154
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2820:16:13

コンビニには因りますしそのスーパーにも因りますから何とも言えませんね(;^_^A

ただ、最近のコンビニの揚げ物は結構美味しいのは確かです

先月までセブンで売られていた白身魚フライやカニクリームコロッケなんかは、スーパーの惣菜よりも美味しかったですよ?(o^-^o)


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2016/3/2821:33:25

確かに揚げ物うめーよな

nnk********さん

2016/3/2819:47:01

コンビニの揚げ物は100%中国製の揚げるだけにしてある冷凍物です、スーパーのテナントのお惣菜屋さんは自家製ですけど安いのは中国製でしょうね。

2016/3/2819:21:28

それはスーパーのほうがうまいと思います。

2016/3/2713:27:38

わたくし的には
コンビニの揚げものは「想定内」
スーパーの揚げものは「玉石混交」(お店によって、という意味で)
…ですかね〜

いちばん好きなのは
お肉屋さんのコロッケやメンチカツですけどね^ ^

わたくし的には
コンビニの揚げものは「想定内」
スーパーの揚げものは「玉石混交」(お店によって、という意味で)...

c_b********さん

2016/3/2612:51:55

揚げもの好きです(笑)
スーパーでもコンビニでもやっぱり揚げたてが美味しいです。
なのでお店の人が「揚げたてでーす」と持ってきたタイミングで買い物していれば買ってしまいます。
好きなのはコンビニのです。味が濃くしっかりしているので...笑
基本セブンのは全部好きで良く買ってしまいます。メンチカツ・春巻き・コロッケ・揚げ鶏・若鶏の唐揚げ・唐揚げ棒・いももちとか...ファミマのつくね串とかも好きです。