ここから本文です

一目惚れした人とやっと最近LINEを交換することができました。

アバター

ID非公開さん

2016/3/2608:49:10

一目惚れした人とやっと最近LINEを交換することができました。

最初は、ずっとLINE続いてたんですけどあんまり話しかけちゃうと迷惑かなって思ってしまって昨日からLINEしてません。
でもせっかく交換出来たんだからLINEしたいんです。
なんて送ればいいですかね?
それにいつもLINEする時は私からです。
これって相手はなんとも思ってないですよね?
ちなみに相手は1つ上の先輩です。

閲覧数:
7,938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/3/2623:57:43

こんにちは。相手からlineがこないのなら質問者さんの言うとおり、異性として意識されていないのかもしれませんね。
でも意識していないにしても相手にとっては好意を持たれていることは伝わっているでしょうし、悪い気はしないと思いますよ。

また送る内容についてですが、個人的には必ず返事が必要な内容より、
ツイッターなどでいう「つぶやき」のような内容を普段のlineに混ぜれば良いと思います。
具体例で言えば 虹が上がっていたよ+画像といった感じです。

返事しなくても良い内容なら相手に「返事しなくては」という心理的プレッシャーを与えなくて済むので、少なくともあなたからlineがくることがストレスになったりはしないはずです。


損得感情抜きの純粋な恋愛ができるのは学生の特権だと思います。何年かたった後に後悔しないためにも、自分の思ったとおり、自分のしたいように行動してくださいね。応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2016/3/2609:40:31

⇒なんて送れば~
普通に「こんにちわ!」でいいと思います。
ただ相手の先輩がどのような人かは分かりませんが、話は自分で展開していく必要があるかもしれませんね。

⇒LINEする時は私から~
うーん、何とも言えません。
これは私の場合の話ですが、私は好きな人から連絡が無い限り自分から送れません。
つまり、相手があなたに気があったとしても恥ずかしくて送れないなどという可能性もあります。
もちろん、なんとも思っていない可能性もありますが...。
ですが、ここで諦めず、自分が出来ることをし、自分をアピールする事が大切な事かなと思います。

頑張ってください!

por********さん

2016/3/2608:54:09

こんにちは。
主様が一目ぼれしたのですから、主様のように考えているのは、複数のライバルがいますよね。そのような立場の男性からみたら、好きな相手がいても、なんら不思議はありません。

主様と、その相手の状況は、そんなところです。

迷惑なのかどうか、なんて、その人に聞かないと分かりません。LINEに頼らないで、主様の心を整理して、主様が今、一番するべきことを優先してください。

主様が将来、結婚するときに、相手にがっかりされないよう、主様は心と体をおもちゃにしないように、してください