ここから本文です

女子高生に質問です。

nanbo5000さん

2016/3/2611:09:11

女子高生に質問です。

自分の好きな男子高生が自分の

①スカートをめくる
②スカートの中をのぞき見する
③スカートの中を盗撮する
④お尻を触る
⑤バストを触る
⑥口づけをする

をやってきたら、どうしますか。

無断でやってくるか、それとも断ってからやってくるかでも
大いに違うと思いますが、いかがなもんですか。。

実際に女子同士でもやっていることだから、
自分の好きな男子がやってきたら、めちゃくちゃうれしいものですか。

閲覧数:
10,913
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2619:27:20

仲がよければ①は、ばかだな、とは思いますが、おふざけの範囲で許せます。②〜⑤はありえません、気持ち悪いです。④と⑤と⑥は雰囲気にもよりますが、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kittatterraoさん

2016/4/219:52:10

ど・・・どん引きです。
というか好きな男子が痴漢してくるんですよね そんな奴警察に突き出せ!!!

私 女子校5年目ですけど、②,③,(⑥)は 女子でも やってる人見たことないです(苦笑)
(⑥は断言できない)

2016/4/113:42:12

人がいないところなら大丈夫じゃないですか?
いるところでそんなことされたら嫌ですよね

korkorn1253さん

2016/3/3119:37:05

⑥以外は全く嬉しくないです。
いくら好きな人でも...

2016/3/3022:05:49

私にしてくるなら大丈夫です

seiryu707さん

2016/3/2815:10:58

今の若者は大変だ、昔の学生はそんなのお遊びでやってましたよ。

自分が学生の頃は同年代の女の子に恋心も何も無いし、色気もなかったので無心でしたが、やる側の立場としたら 一応お互い好きでもやっていいかなと聞きますね?

風俗では普通に触ったりしますが、盗撮はしません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。