ここから本文です

乙武はチンポも不満足にしてやらないと不倫癖が治らないのでは?

岡田機関銃さん

2016/3/2615:00:50

乙武はチンポも不満足にしてやらないと不倫癖が治らないのでは?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼手仏心さん

2016/3/2617:35:36

一応、男の子だし、おちんちんくらいはいいんじゃないんでしょうか。

あの子は、「五体不満足」という本で8億くら稼いだお金持ちですから、

おちんちんに精液がたまって出したくなったら、上にのって、勃起したおちんちんをおまんこに誘導して中だしさせてくれる子も沢山いると思いますし。

それが、あの子にとっての快楽なら、その快楽までとりあげるのはかわいそうかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyn********さん

2016/3/2706:19:27

想像したことなかったけど、ついてたんですね…