ここから本文です

↓の写真の建造中の軍艦の名前はなんですか?わかる方教えて下さいm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2016/3/2620:20:14

↓の写真の建造中の軍艦の名前はなんですか?わかる方教えて下さいm(_ _)m

軍艦,建造中,ビッカース,三笠,三菱重工業長崎造船所,名前,写真

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AAAさん

2016/3/2620:45:20

三菱重工業長崎造船所で1913年と言う事から巡洋戦艦(後に戦艦)の霧島の可能性が高いです。

ちなみに他の回答者様がいわれる三笠はイギリスのビッカースが建造しました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/26 20:49:39

霧島でしたか!!回答感謝しますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2016/3/2620:31:37

三笠?かもしれませんね。