ここから本文です

愛知県立旭丘高校について質問です。校章は襟の左ですか?右ですか?また、おじか...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2622:18:54

愛知県立旭丘高校について質問です。校章は襟の左ですか?右ですか?また、おじから校章付きの帽子をもらいましたが、いつ使うのでしょうか?帽章は一応販売されていました。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/4/113:47:43

在校生です。左ですよ!
間違えないようにね!
是非、ワンゲル部へ!!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/2 07:25:44

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2016/3/2721:42:32

帽子は見たことも使ったこともありません(確かに、入学時に帽章とあった気がします)
校章の位置は忘れてしまいましたが、確か生徒手帳に書いてあったかと思います。(右じゃなかったかな??)

2016/3/2701:26:33

スゲー優秀だけど日比谷に負けてますね