ここから本文です

GDB E インプレッサのダイアグコードで、長21 短2 と出るのですが、このコードの意...

tor********さん

2016/3/2622:34:55

GDB E インプレッサのダイアグコードで、長21 短2 と出るのですが、このコードの意味をご存知の方、ご教示いただけないでしょうか?

補足回答ありがとうございます。年式は2004年6月になります。ダイアグコードは10進数で表されると認識しているのですが、長が21回ある場合のエラーコードはどこにも載っていなかったので質問しました。DTCコードに対応していくんだと思うのですが、チェックランプを使ったダイアグコード確認と、DTCコード(P〜)を変換できるのでしょうか??

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2016/3/2623:27:56

年式がわからないのですが
2003年11月~2004年6月だと
P0134 O2センサ系回路(断線)(バンク1センサ1)
になります。

  • 質問者

    tor********さん

    2016/3/2710:24:10

    ありがとうございます。O2センサですか。。。
    スバルのダイアグコード表(年式対応のもの)は持っているのですが、このエラーコードは載っていなくて。。どうやって調べられたのですか??

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2016/3/2623:17:26

2つのコードがでていないでしょうか。