ここから本文です

マイナチュレという育毛剤を購入してみようと考えています。 この育毛剤は薄毛に...

u75********さん

2016/3/2700:22:32

マイナチュレという育毛剤を購入してみようと考えています。
この育毛剤は薄毛に効果ありましたか?

少しでも髪の毛を増やしたくて、育毛剤を探していたら、マイナチュレを見つけました。私は、30代後半の女性ですが、同年齢ぐらいでマイナチュレを購入して体験した方で感想や効果など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,605
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2016/3/2812:28:50

20代後半なのですが、私も薄毛きになってマイナチュレを最近購入しましたが、使用した翌日には効果感じました!

まず、抜け毛の量が違うんです!朝風呂派だったのですが、いつもホラーなくらい排水溝に髪の毛だたまっていて、彼氏にみつかるまえに掃除するのがストレスでした。

けれどマイナチュレをつけた翌日から明らかに抜けてる髪の毛の量がちがうんです!あと、夕方頃から発生する頭皮の痒みもなくなってきました!

効果がではじめるのは人それぞれだと思いますが、わたしはあまりきたいしてなかったぶん感激しました。

中には痒みが増したという口コミもありましたので、人それぞれだとはおもいますが、試してみる、価値はあるかと思います!ちなみに私が買ったときはシャンプーも無料でついてきました*\(^o^)/*いろいろキャンペーンをやってるタイミングがあるみたいなので合わせて確認してみるといいかもしれません。

お互い育毛頑張りましょう(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイナチュレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhx********さん

2016/3/3115:22:48

私もドラッグストアなどで売っている市販の育毛剤ではなかなか改善しませんでした。そんなときにマイナチュレ育毛剤を知りました。
http://mariahibi.ldblog.jp/
マイナチュレは、女性が毎日使うことを考えて作られています。毎日使うということは、刺激の少ない無添加成分を使用しなければなりません。マイナチュレは、頭皮にダメージを与える化学成分を使わず無添加にこだわって作られているそうです。使い始めて3ヶ月くらいしてから髪の毛が太くハリがでてきました。よろしければ参考にしてください。

編集あり2016/3/2722:51:20

マイナチュレは確かに
人気の育毛剤ですよね。

人気のゆえに
たくさんのレビューがあり、
本当に効果があるのかどうか
わかりませんよね。

私は48歳の子持ちなのですが、
子供ができてからというもの
ストレスが原因なのでしょうか、

薄毛と抜け毛が
目立ってきてしまいました。

そんな中出会ったのが

マイナチュレ

です。

マイナチュレは
無香料で無添加ですし
頭皮にも本当に優しいです。

デザインもかわいらしく
パットみても育毛剤とは思われることはなく、
家族や彼氏に見つかる心配も低いですよ。

実際に私は
この育毛剤を使って
時間は3ヶ月とかかりましたが

効果は出ています。

安く買えるサイト
があるので書いておきます。

http://joseiikumouzai101.seesaa.net/article/435037086.html


こちらは
育毛用の女性用シャンプー

http://joseiikumouzai101.seesaa.net/s/article/435741029.html


育毛用のシャンプーも是非見てくださいね。

hhm********さん

2016/3/2719:34:56

こんにちは。
42歳、主婦です。

私はマイナチュレで薄毛を克服しました。

1年半くらい前に頭頂部から薄毛が目立ち始めました。
さまざまな育毛シャンプーを試しましたがなかなか改善しませんでした。

そんな中、友人にすすめてもらったのがこちらでした。
http://ladieshair.blog.jp/archives/1036120935.html

確かにランキングでも上位ですね。

ただ、ネットの口コミを見ると賛否両論あり、本当に迷いましたが友人が実際に回復したと言っていたのでチャレンジしました。

およそ4ヶ月はかかりましたが、なんとか回復しました。

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の髪・頭皮には合いました。

オススメさせて頂きます!