ここから本文です

一人でファミレスに入ったときのことです。 空いていたので私は4人掛けのテーブ...

q1w3s5f6h7gさん

2016/3/2702:00:18

一人でファミレスに入ったときのことです。
空いていたので私は4人掛けのテーブルに座りました。
すると、なんと店員さんが水を2つ持ってきたのです。
店員さんには幽霊が見えていたのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

summern30さん

2016/3/2702:01:44

あるあるw自分の知人もその知人が座ると2つ分出てきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isisis2015さん

2016/3/2713:52:38

勘違いで店員がミスったか、本当に
霊が客としてそこに座っていたか
そのどちらかでしょう。

2016/3/2702:33:49

店員さんが極度の乱視であなたが二人にみえたんですね。

hensachi89さん

2016/3/2702:02:25

ファミレスは基本的に2人以上でくるところという認識があるから、あなたが他の誰かと待ち合わせしてるとでも思ったんじゃないのかな。

ahodarojp11さん

2016/3/2702:01:49

あなたは
店員さんには幽霊が見えていたと 思ってるのかい