ここから本文です

味噌汁は どんな食材でも 具として受け入れる、実に寛容な、日本にしかない、日本...

cch********さん

2016/3/2702:35:15

味噌汁は どんな食材でも 具として受け入れる、実に寛容な、日本にしかない、日本独特の、世界に冠たるスープだということに最近気が付いたのですが、 もしや!味噌汁に入れると それはあかん!

という具材がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
141
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たらぽんさん

2016/3/2811:45:19

きゅうりを味噌汁の具にする地方や家庭があるらしいです。
私は絶対嫌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2016/4/209:13:11

結局生もの、生で食べるものはダメかも。

grfさん

2016/3/2811:30:18

余った鶏がらスープで味噌汁作ってみたら激マズ。
鶏肉も合わないんじゃないかな。

dis********さん

2016/3/2801:53:33

パクチー。

合うとか合わないとかではなく、それは、あかんと思うのです。

him********さん

2016/3/2721:45:07

貴方がダメだと云う物以外は全部OKですよ。
一緒に食べる人に聞いてください。

私がダメと言っても貴方はOKかも知れないから。

星野和幸さん

2016/3/2711:41:24

韓国でも味噌汁は普通に飲みますよ。
レタスの味噌汁は不味かったですね。