ここから本文です

20代、普通の会社員の女です。 パーラメントの味が好きでずっと吸っているのです...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2703:03:45

20代、普通の会社員の女です。
パーラメントの味が好きでずっと吸っているのですが、よくヤクザとか水商売の人が吸ってるよねと言われます。
女の人が吸わない、おじさんっぽいとか。
私はた

だ味が好きで吸ってるのですが、パーラメントってそんなにイメージ悪いですか?

閲覧数:
6,952
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pro********さん

2016/3/2714:00:28

パーラメントは、ちょっとお値段が高めの煙草なのでイメージがその様になってますが、喫煙しやすく旨い煙草です!

あまり気にする事は、無いですけど!(笑)

昔は、イヴ・サンローランや峰がそのイメージでした!

パーラメントは、ちょっとお値段が高めの煙草なのでイメージがその様になってますが、喫煙しやすく旨い煙草です!...

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/2 13:43:40

おいしいですよね!
味が気に入って吸っています。
イヴサンローランのイメージは初めて知りました。
オシャレな感じで少し嬉しかったのでBAにさせていただきました。

回答して下さった皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2016/3/2903:27:34

昔、「不良タバコ」なんて言われてましたからね。
それのせいかとは思いますが。
女性のイメージのものと男性のイメージのものがありますが、別に気にしなくても良いかと。
ピアニッシモみたいな可愛いパッケージのものをおじさんが吸っているくらいですし。
何吸っていても煙草は煙草です。

hk2********さん

2016/3/2815:02:31

そうですね、喫煙者の間ではそのイメージでしょう。

不良、夜蝶、ヤクザ、お水の経営者等。

実際、そういった職業、人種で40代近辺の人は、
マルボロゴールドやパーラメントなどのイメージが強いです。
あとは、ラークなんかもイメージ有りますね。
とにかく臭いと言われるタバコです。

ただ個人的には気にしません。そういう話があるという事です。

hin********さん

2016/3/2800:11:36

まぁ~お水のイメージ有りますね・・・
ビトンのシガレットケースに半分淹れて・・・
フィルターが硬くて潰れ難いから、おしゃべりしながら
吸っても唾で湿って潰れない・・・・
イメージは普通です。
女の煙草がイメージ悪いから、パーラメントがどうのは
無いです。

blu********さん

2016/3/2703:16:51

パーラメントに限らず、今時女性の喫煙って、はやらないと思います。