ここから本文です

ミッキーアイルを買う人だけ見て下さい。 大金を賭けないでください。 お金を大...

【笑って年を越そうね】さん

2016/3/2707:43:02

ミッキーアイルを買う人だけ見て下さい。
大金を賭けないでください。
お金を大切にして下さい。
ハナをとれると思ってるんでしょ?
強い馬だと思って買うのでしょ?

絶対にハナはとれません。
1.400だから早く強く見えるのです。、
1分6秒台の大レコードのでる馬場です。
ミッキーアイルはスプリンターではないです。
大金を賭けないでください。
もしも、勝ったらですか?
競馬って何が勝っても普通のことです。
全馬にチャンスはあります。
僕は神様ではないです。
勝っても恨まないでください。
このことだけは信じて下さい。
((ミッキーアイルはスプリンターではないです))

補足回答、ありがとぅござぃました。
15時には、BAを決めます。
競馬の真の勝者とは、
馬券を取った人ではなく、
予想をして、
考える力をつけた、
あなたが勝者です。
お金が欲しくて、
競馬なんかしてはいけません。

ミッキーアイル,スプリンター,大金,ハナ,大レコード,ミッキースプリンター,貧乏人

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オオイさん

2016/3/2707:50:45

俺もミッキーアイルは消しましたm(__)m

質問した人からのコメント

2016/3/27 14:35:55

遊んでくれて、
ありがとぅござぃました。
楽しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2709:54:48

大金は賭けない!

安心してください 貧乏人ですよ(-_-#)

ポチさん

2016/3/2708:59:47

浜中が休養ですから、松山に来た絶好のチャンス、応援したいけどね、2~3番手でも難しいか。

m27********さん

2016/3/2708:01:27

何故福永の写真を?ミッキースプリンターやで。