ここから本文です

初音ミクの代表曲を1つだけ選ぶとしたらなんでしょう? 理由もあわせてお願いし...

chi********さん

2016/3/2710:23:35

初音ミクの代表曲を1つだけ選ぶとしたらなんでしょう?
理由もあわせてお願いします!

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/3/2913:10:25

代表曲
・みくみくにしてあげる

理由
・原点にして頂点
・全ての初まりにして、全てを内包する存在

「初音ミクとは何か?」を語る上で、この曲の存在は絶対に外せない!

質問した人からのコメント

2016/4/2 19:12:32

回答してくださった方ありがとうございます!

BAは同感だったので…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/3/2720:49:09

質問者さんが作られる一曲です。誰が作った曲よりも思い入れは深いはずです。

小松菜さん

編集あり2016/3/2711:12:14

千本桜ですかね。

この曲はたった40日で100万回再生を記録し、今では10億回を超える再生回数になっています。
ミュージカル化、小説化、漫画化もしています。
また、小林幸子さんが紅白歌合戦で歌った事で1段と有名になりました。
(ボカロ楽曲が紅白歌合戦に出るのは千本桜が初だそうです)

知名度はこの曲が一番だと思います。