ここから本文です

T3SVはレベルワインダーのところに金色の棒がありますが上を通せばいいのでしょう...

gou********さん

2016/3/2712:49:33

T3SVはレベルワインダーのところに金色の棒がありますが上を通せばいいのでしょうか、金色の下を通すといきなりバックラッシュしました

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2016/3/2713:05:40

金色の棒?

変型Tの字になった穴の中を通すんですよ。

  • 質問者

    gou********さん

    2016/3/2713:44:55

    因みにロングキャストモードでワームを投げたらバックラッシュしました、ブレーキは20です、これは仕様でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/3/2715:55:52

フレームポストのことですか?
恐らく12ポンド以上のラインを使用していますかと思います。それでしたら、フレームポストの上を通してフレームポストとの摩擦抵抗をなくします。そうすると、かっとびますよ。バックラッシュもありません。
8ポンド以下だとフレームポストの下に通すことをオススメします。この場合は、適度に抵抗があってバックラッシュしません。