ここから本文です

電子タバコで禁煙できた方是非ご意見をお聞かせくださいお願い致します。

are********さん

2016/3/2715:50:26

電子タバコで禁煙できた方是非ご意見をお聞かせくださいお願い致します。

閲覧数:
885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmv********さん

2016/4/317:56:02

私は電子タバコで禁煙できましたよ。
リキッドはニコチン無しです。
私の場合は煙をブハーと吐くことでタバコを吸う代替えになったのかな。
深呼吸の感覚?で視覚的にも煙吐くと気持ちいいです。
もう普通のタバコは気持ち悪くて吸えません。
ちなみに1日3箱近く吸ってました私も止められたので
みなさんも頑張ってみてくださいな。
でも無理に止めることも無い気がします。
我慢するストレスのほうが身体に悪い気がするので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2016/4/216:04:31

自分は実際電子タバコ始めて、タバコは全く吸わなくなりましたよ。
ニコチン入りですけど・・・
ニコチンが入ってないリキッドだとタバコ吸いたくなります。
要はニコチンなんですね。

これで電子タバコもやめられれば言うことないのでしょうが、
うまいし面白いのでやめる気はありません。

ニコチン入りリキッド吸ってれば、間違いなく本物のタバコはやめられると思います。

han********さん

2016/3/2902:13:52

電子タバコで禁煙できない
パイポがいい
http://store.maruman-healthcare.com/goods_detail.php?id=4205753
あと
ニコチンパッチ
ニコチネルパッチ
シガノンCQ1
薬局で売ってます。