ここから本文です

3/27 クロスワードパズルから、以下を教えてください。 ①ものごとをうまく処理す...

nobo7717さん

2016/3/2716:20:31

3/27 クロスワードパズルから、以下を教えてください。
①ものごとをうまく処理する能力・・・『腕〇ン』
②ある出来事について、一般にはあまり知られていないこと・・・『ヨ〇』

閲覧数:
8,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2717:15:26

わたしもきき腕かと思いましたが違いました。
きき手 です。しゅわんですね
\(^o^)/ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「物事を処理する能力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_murase2004さん

2016/3/2818:45:31

私も今日たまたまやってました。
腕ではなく、手ですね。
手腕(しゅわん)、余話(よわ)が答えです!