ここから本文です

2キロ太ると見た目って変わりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2717:35:04

2キロ太ると見た目って変わりますか?

閲覧数:
6,352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/3/2717:49:33

変わらないと思いますよー





自分はそう思いたい(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2016/3/2717:41:51

身長が150㎝程度の方なら、変化に気が付きます。
ただ体脂肪が40%超えの方なら、気が付かれないと思います。

nek********さん

2016/3/2717:38:56

今までの体型次第ではないでしょうか

例えば、元々太ってる人が2キロ増えても
見た目、デブは大して変わらないと思いますが
痩せている人の2キロは見た目も変わりそうな気がします。

mar********さん

2016/3/2717:38:23

3キロ(+にしても-にしたも)の見た目が変わる定義を聞いたことがあります。