ここから本文です

地元大関は相当フラフラだったんでしょうか?。

gak********さん

2016/3/2717:37:12

地元大関は相当フラフラだったんでしょうか?。

春場所千秋楽の豪栄道vs稀勢の里は12勝2敗対決でしたが喧嘩四つの勝負は稀勢の里が左四つに持ち込み右は上手をガッチリしてなくてもそのまま前に出れば豪栄道はあっさり土俵を割ってしまいました。

稀勢の里は13勝2敗
豪栄道は12勝3敗
放送ではこの日に豪栄道の足のケガの話があってどうも5日目に琴勇輝に突き倒されてケガしたらしいが
この取り組みの対戦成績はコレで稀勢の里の22勝13敗に

豪栄道,稀勢の里,喧嘩四つ,左四つ,豪栄道vs稀勢の里,角番,今場所

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/3/2718:14:40

豪栄道、場所中に痛めていたんですね。
良い相撲も取っていたし、気づかなかった。
今日は残念でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2016/3/2720:50:20

怪我をしていても表に出さない、
それこそ関取ですね。

数回の変化に、角番ということでしょうがないと思いながらも眉をひそめていましたが、許しました。豪栄道、今場所の成績に自信を付けて角番を経験しない大関に成長してほしいです。