ここから本文です

来年、引越しをするのですが敷金、礼金などをできるだけ安くすませる方法はありま...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2300:30:30

来年、引越しをするのですが敷金、礼金などをできるだけ安くすませる方法はありますか?
男。練馬区に引っ越します。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2300:36:43

敷金礼金0というところがあるので探してみては????????????

また家賃等も交渉できるようですので
不動産屋で相談してみることを薦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2300:33:44

物件によっては敷金1ヶ月分礼金ゼロという両親的なところもありますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2300:31:59

公団等は?礼金いらず,更新いらず。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。