ここから本文です

映画『ちはやふる上の句』で、電車のホーム。

exi********さん

2016/3/2719:49:28

映画『ちはやふる上の句』で、電車のホーム。

千早が誰かと携帯で話しているシーン。隣には太一。
ありませんでしたか?
相手は誰だったのですか?
席を立っていまして…。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
974
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/3/2721:48:19

新ですよ( ´ ▽ ` )ノ
かるた部メンバーが揃って東京都大会に出て優勝して全国大会に行くから会いに来てという報告のシーンですね。

質問した人からのコメント

2016/3/28 08:33:18

ありがとうございます!
belbel1812さんから固定電話へと聞き、納得しました。
お二方、ありがとうございます☆
下の句。楽しみです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2016/3/2722:44:43

前の方の回答の新であってますよ。
多分その時は携帯番号は知らないので固定電話にかけたんじゃないかと。