ここから本文です

イオン等でよく聞く、 「◯◯様、お伝えしたい事があります。」 は、何の呼び...

esz********さん

2016/3/2721:25:51

イオン等でよく聞く、

「◯◯様、お伝えしたい事があります。」

は、何の呼び出しなんでしょうか?

補足回答ありがとうございます。

閲覧数:
36,483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/3/2723:41:36

「◯◯様、お伝えしたい事があります。」は
よく店舗側の不都合、つり銭間違え、カードの金額ミス、商品の渡し忘れ、契約上の不都合などで使われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2016/3/2721:50:38

万引きなどの暗号の場合が有りますね。警備員宛ですね。
詳しく、例えば「先ほど●●売り場でお買い物をされた○○様」など
詳しい場合はそのまま受け取りますが。

chi********さん

2016/3/2721:27:28

忘れ物したとか忘れ物がみつかったよとかそーゆう内容だよ