ここから本文です

サイクリングエクスプレスの評価調べたら…

アバター

ID非公開さん

2016/3/2800:32:48

サイクリングエクスプレスの評価調べたら…

http://bicycle.kaigai-tuhan.com/method/cyclingexpress-bike.php
こうゆう風にいい評価もあり知恵袋だと箱がボコボコだったりとかどっち信用すればいいか分かりません
やっぱし当たりと外れあるってことですかね?
実際に頼んだ方感想聞かせて下さい

閲覧数:
3,078
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/3/2812:17:02

通販よりの人が書いたものなら良いことしか書かないし、利用していやな思いした人ならば評価サイアク。

空港や港によっては荷卸しの設備が整ってないところはある。そういうところだとぼっこぼこにされるし、荷卸し設備が整ってるところなら、きれいなものだろう。

どういうルートで運ばれるのかで、そういう評価割れる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2812:19:27

    やっぱしそうゆうものなんですね
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2016/3/2809:41:56

梱包に関してはもっと高価な完成車でも同じくらいなので、問題ないかと思います。
海外からその箱で運ばれているので、ボコボコになることもあると思います。
メーカー品ですと、コンテナにロードバイクの梱包箱が敷き詰めらえているのでボコボコになりにくいですが、海外通販ですと、色々なものと一緒に運んでいるので、傷つきやすいです。

日本のショップで買うのと何が違うのか?と言えば、日本のショップなら輸入代理店が輸入時に品質チェックして、ショップでもさらにチェックします。
その手間と、保証の分だけ高いと思ってください。

後、一つアドバイスがあります。
完成車はBBやクランク、スプロケットが取り付けられてくると思いますが、一回分解することをお勧めします。
ショップで一台づつ組んでいるのと違い、工場で次々に組まれているものですので、その精度は信頼できるもではありません。また、不具合も見つけにくいかと思います。
実際、ショップでは一度分解されてから再組立てするようです。

cyc********さん

2016/3/2809:25:32

CRCだろうがエヴァンスだろうが、外箱はボロボロで当たり前です!
使い捨ての箱でも良いものをといったらどうしても経費がかさみ、いきつく先はアマゾンになるのです

mas********さん

2016/3/2808:49:47

流石にアズーリが
傷だらけで届いたら大問題になるかと。
利益率が高く
長期戦略品のオリジナル品は
丁寧に届いて当然です。
問題は
プライスダウン品です。

人気メーカー品で
値上がり率が高いものは
バルク品や
クレームを受けて
メーカーへ返品された物や
リコール回収製品を
自社基準で再生品と定めたお品が
メインになります。

新品として販売していますが
国内では
新古品や中古扱いとなる基準品も
同条件で販売している為
問題を感じる人もいるかと思います。

車体ですと返品物は
何度もコンテナで積み降ろしますので
当然ダメージは増えます。

どこで
割り切るかで問題は変動する事かと。

wiggleが日本で安定し
CEのそれが叶わない理由は
簡単には返品を受け付けないからでしょう。