ここから本文です

アーク引越センターで引越しをお願いしました。

アバター

ID非公開さん

2016/3/2812:09:01

アーク引越センターで引越しをお願いしました。

引越しがおわり、洗濯機を試運転しようとしたところ蓋が外れて壊れていました。
引越しを際に不手際があったのかと思い、翌日引越しセンターに電話をし状況を説明しました。折り返し電話するとのことだったので、待っていました。5時間以上待たされて 謝罪の一言もなく、電話での態度も最悪でした。
2人で運んだので故障することはない。引越しセンター側に責任はない これの繰り返しでした。お客様側で問題があったのではないか。と言われてしまいました。
もともと評判が悪いしとはいえここまで対応が悪いとは思っていませんでした。

これからどのように対応すればよいのでしょうか。

閲覧数:
982
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2812:36:48

その洗濯機は購入後、何年経っていますか。
製造後10年であれば間違いなく買い替え時です。

メーカーに相談してください。部品が外れた?破損した?
メーカーの

蓋が壊れた?・・修理できるかもしれません。

引越屋の責任かもね、でも寿命化もしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。