ここから本文です

白鵬ですが『ああいう変化で決まると思わなかった』と言い訳しましたが、真っ向勝...

reo********さん

2016/3/2817:07:39

白鵬ですが『ああいう変化で決まると思わなかった』と言い訳しましたが、真っ向勝負をさけて『変化』という手を取ったのは白鵬自身じゃないですか?日本語わからないんでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzn********さん

2016/3/2817:08:38

変化して日馬富士が体勢を崩してからの展開があると思ったんじゃないんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2016/3/2910:53:05

変化だけで決まるとは思わなかったという意味。質問者は日本語分からないんですか?