ここから本文です

KAT-TUNの曲でよく有線で流れている曲は何だと思いますか?

jek********さん

2016/3/2821:13:58

KAT-TUNの曲でよく有線で流れている曲は何だと思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2016/3/2918:36:21

駅前で「僕らの街で」が流れていました。
(オリジナル版ではありませんが)

質問した人からのコメント

2016/3/31 14:52:29

成功 リアルフェイスでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2016/3/2900:04:06

有線て、スーパーに流れているものだと思いますが、ジャニーズはあまりないと思います。

イオンで復活LOVE、を聞いて少し驚いたくらいです。

KAT-TUNの曲はほとんど聞いたことがありません。